PSUイルミナスの野望、及びPSO2(予定)での日々の出来事を書いてます。
架空星
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

バレ上げとフラッグシップ!

前回のアプデ、そして今回のアプデと連続でPA経験値増加があったので、
この機会に一気にバレットを上げようと
必死にバレ上げしてました(`・ω・´)
レアは後回し、まずはバレットを上げることだけを考え、
先週はGMで必死に草原の支配者暴走SEED特急、そして今回のアプデでは蒼海の母神でバレ上げです!
psu237.jpg
そしてこんな感じに。
psu230.jpg
そしてついに、GMが装備できる射撃武器の6属性が全て41↑になりました!
ついでにキラシュ、グレの6属性も41↑に(*´ェ`*)
んで、フラッグシップのカスタマイズサービスで、
やっとマシンガンが追加されたので
fG用にグレードチェンジのマシンガン、ファイナルフェンダーに交換チャレンジです(`・ω・´)
ちょうど、
AMP交換所マシナリーシナプスが追加されたので
まずはオウトリで1000AMP稼ぐことに。
ボルカレーが出てくれたのはありがたかったー!
そのまま納品所に。
psu231.jpg
これでやっとDP2000超えましたよ(´ω`;)
で、DP2000でもらえるのはキューティー・バトンかロリポップのどちらか。
たぶん使う機会はないでしょうけど、見た目でロリポップを選択。
psu232.jpg
で、倉庫にあったなけなしのキンカイを崩して、ヴァーユを25個購入。
高かったよ(;´Д`)
まだガバニングチップが手元にあっただけマシかな…
グレードチェンジの方は交換材料が一番楽…と言っても、やはり私にはキツい…。
でもなんとか必要材料集めて交換です(`・ω・´)
psu233.jpg
性能はこんな感じです。
psu234.jpg
さすがフラッグシップ、
Aランクなのにこの性能です!
そして強化成功率も+15%になっているので
手持ちのクラスターソードライフル2本とこのファイナルフェンダーを一気に+10までチャレンジ!
psu235.jpg
\ドゴォォォン/
クラスターも2本とも7/7と8/8…失敗しすぎでしょ…(´・ω・`)
Aランクのファイナルフェンダーはストレートで行くと思ったのになぁ…
この成功率は酷いです。
GC使ってリペアしろ!ってことでしょうかね。
まあやりませんけどね!
psu236.jpg
見た目は結構気に入ってます(*´ェ`*)
やっぱりマシンガンは好きな武器ですね。
使ってて楽しいー!
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2012/06/08 11:34 ] 雑記 アイテム交換 | TB(0) | CM(2) | 編集
おめでとうございます!
ついにキラシューも41以上いきましたかw長い道のりでしたねぇ~w本当にお疲れ様ですww

しかしまさかフラグシップ武器を入手されるとはwいつの間にそれだけの素材を保存していたとは恐ろしいwA武器でもこの性能は確かに驚きですねぇw私も欲しい・・・w

でも今回は私も狙ってますよぉ!SSPNランチャー!しかもS武器として狙ってます!ええ大金叩きましたよw30金塊分は素材代として使いまして残る5金塊はPP回復増大として交換するので残してるんですが アグニがあと10個も足らない!!無念!残念!あとはそれだけなのに!(-_-;)

まぁ交換系は逃げも隠れもしないのでゆったり集めることが出来るんですけどねぇw石も過去に比べると格段に安くはなったのですがそれでも数百万しますから先が遠い… 今はメメタになりそうなものを必死に売りまくってアグニへの資金にしておりますw

もうPSUも佳境ですし最後の最後は欲しい武器に全力注いで何が何でも入手したいですねぇwまぁめげずに頑張ってみますよwなんといっても久しぶりに欲しいと思えた武器ですからねw頑張ります!
[ 2012/06/08 14:29 ] [ 編集 ]
ありがとですよーヽ(´∀`)ノ
>EGILさん

キラシュやっとこさ41になりました(´ω`;)
ほんと長かったーw

フラッグシップも最初は「私には無縁だなー」って思ってたんですけどね、
交換素材をじっと眺めてたら
「グレードチェンジの方ならfGで装備できるし、行けるかも…?」
って思ってやってみたわけです。
さすがにヴァーユが一番の難関でしたw

やはりEGILさんはSSPNランチャー狙いですかw
私も欲しいんですが、Sランクとなると厳しいー(;´Д`)
やっぱり輝石で躓きますよねぇ…
ほんと前より安くなってはいるんですけど、
数が数ですからね、それこそ数キンカイ吹っ飛びますからねw
さらに交換にもキンカイって…ほんとマゾいわぁ…

PSO2も控えてることですし、
もうPSUは不要な武器は全部投げ売って手に入れるのもありですねw
ガンバですよー!
[ 2012/06/08 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

イリア

管理人:イリア
2011/10/18プレイ開始。
どうでもいいあれこれ。
いわゆる日記ブログ。
リンクは特に制限していません。
バナーが必要な方は下記のバナーをお使いください。
架空星

PSO2用ブログ
PSO2 Frisk!


FC2ブログランキング
管理用
推奨ブラウザ
当ブログはGoogleChrome、Firefox、Operaでの閲覧を推奨します。
IEだとレイアウトがかなり崩れます。
この機会に別ブラウザを利用してみてはいかがですか?
PSUオフィシャル
ファンタシースターユニバース公式サイト
TWITTER
FC2カウンター


