PSUイルミナスの野望、及びPSO2(予定)での日々の出来事を書いてます。
架空星
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

髪型変更!そしてサンタさんからのプレゼント!

DS(デイリースタンプ)がE1、E2の分が貯まったので
ヘアチケに交換してきました。
さてさて、どの髪型になることやら…
web拍手 by FC2
[ 2011/12/25 16:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) | 編集

プライズハントに初挑戦!

フレに「動画( ゜д゜)ノ ヨロ」
と半ば冗談で言われたので撮影してみました。
普段はアンチエイリアスかけてるのですが、
その状態だと撮影時にかなりカクカクになるので
アンチエイリアスをオフにしました。
web拍手 by FC2
[ 2011/12/24 13:26 ] 雑記 動画 | TB(0) | CM(2) | 編集

PSU二次小説 ~第3章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、第3章です。
以前の作品はこちらを御覧ください。
PSU二次小説 ~序章~
PSU二次小説 ~第1章~
PSU二次小説 ~第2章~
web拍手 by FC2

新SUVと新ユニットを手に入れました!

今回のイベントの個人撃破数報酬で、
いち早く欲しかった新SUVインフェルノパンツァーを手に入れました!
早速使ってみましたが、これは面白いですねー!
web拍手 by FC2
[ 2011/12/18 12:11 ] 雑記 イベント | TB(0) | CM(0) | 編集

リュクロスへの道Act2の評価S目指して

ストーリーミッションで、
EP3の難易度Aを評価Sでクリアするといろいろもらえるのはご存じの方も多いはず。
そこで、かなり時間制限の厳しいと言われる、
リュクロスへの道Act2をやってきました!
web拍手 by FC2
[ 2011/12/15 16:31 ] 雑記 ストミ | TB(0) | CM(0) | 編集
プロフィール

イリア

管理人:イリア
2011/10/18プレイ開始。
どうでもいいあれこれ。
いわゆる日記ブログ。
リンクは特に制限していません。
バナーが必要な方は下記のバナーをお使いください。
架空星

PSO2用ブログ
PSO2 Frisk!


FC2ブログランキング
管理用
推奨ブラウザ
当ブログはGoogleChrome、Firefox、Operaでの閲覧を推奨します。
IEだとレイアウトがかなり崩れます。
この機会に別ブラウザを利用してみてはいかがですか?
PSUオフィシャル
ファンタシースターユニバース公式サイト
TWITTER
FC2カウンター


