PSUイルミナスの野望、及びPSO2(予定)での日々の出来事を書いてます。
架空星
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

念願のシュトルムー!そしてガルド・ミラ!

やりました!やっと…やっと…
シュトルムバーストを手に入れました!
web拍手 by FC2
[ 2011/11/28 20:47 ] 雑記 その他日記 | TB(0) | CM(4) | 編集

PSU二次小説 ~第1章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、第1章です。
序章はこちらを御覧ください。
PSU二次小説 ~序章~
web拍手 by FC2

PSU二次小説 ~序章~

私のフレさんで、お互いにキャラ設定を語りだすと
時間が経つのを忘れて会話が弾むという人がいらっしゃいます。
やはりその方もキャラの設定にかなりこだわりを持ってまして、
私のキャラ設定以上にかなり熱が入っています!
時々お互いのキャラ設定を交えたやり取りを掲示板でしていたりとか…w
CN EGILさんと仰るんですが、実は二次小説も書いてらっしゃいまして、
ぜひとも読みたいといったところ、快く読ませて頂きました。
その完成度には驚かされます!
その小説をブログなどで公開を薦めたのですが、
自分のブログやサイトを持っていないらしく、友人数名に見せているくらいだとか。
それはもったいないということで、
私のブログで紹介させていただくことになりました。
web拍手 by FC2

意外な相場の先には?

最近、「エルノアとシノのフィギュアが欲しいなー」なんて思い始めた中の人ですこんばんは。
いつも素材をショップに並べて
ちまちまとお小遣い稼ぎをしているのですが、
今日も相場を調べてみようと、
今まで自分のショップに並べたことのないものを
マイルームで検索してみると…
なにやら他の素材とは一桁多い素材が…。
「値段が高いということは、何か利用価値があるはず!」と
wikiでいろいろ調べてみると…
最終的にビキニスイムウェアになることが判明!
ある程度素材は揃っていたので試しに交換してみることに。
web拍手 by FC2
[ 2011/11/23 20:25 ] 雑記 アイテム交換 | TB(0) | CM(4) | 編集

パシリがついに人型に!

いやぁ、長かったような気づけば短かったような…
ようやくPM、いわゆるパシリを
ミッションに連れていけるようになりました。
psu35.jpg
あとはEXデバイスとかいうのを使って…って、
これを使うには何回かミッションに連れて行かないとダメなのね(´・ω・`)
web拍手 by FC2
[ 2011/11/21 16:16 ] 雑記 その他日記 | TB(0) | CM(0) | 編集
プロフィール

イリア

管理人:イリア
2011/10/18プレイ開始。
どうでもいいあれこれ。
いわゆる日記ブログ。
リンクは特に制限していません。
バナーが必要な方は下記のバナーをお使いください。
架空星

PSO2用ブログ
PSO2 Frisk!


FC2ブログランキング
管理用
推奨ブラウザ
当ブログはGoogleChrome、Firefox、Operaでの閲覧を推奨します。
IEだとレイアウトがかなり崩れます。
この機会に別ブラウザを利用してみてはいかがですか?
PSUオフィシャル
ファンタシースターユニバース公式サイト
TWITTER
FC2カウンター


