PSUイルミナスの野望、及びPSO2(予定)での日々の出来事を書いてます。
架空星
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

PSU二次小説 第二部~序章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、第二部がスタートしました。
この第二部はなんと!私がメインで使っているイリア視点で書かれています!
とは言っても、序章はまずEGILさんの設定にいたジーンと、
私の中の設定にあったレックス開発チーフとのやり取りがメインです。
これは本当に嬉しいですねー!まさに自分のキャラが独り立ちして動いてるようで(*´ェ`*)
ではでは、お楽しみください。
web拍手 by FC2

PSU二次小説 第1.5部 ~新たなる力の芽吹き~

EGILさんの小説を読んでいるうちに、
自分でも小説を書いてみようかなと思って
自分なりに自キャラを元にした小説を書いてみました。
なにぶん、素人なのでお目汚しになると思いますが
大目に見てやってください(´ω`;)
実はこの小説が、EGILさんの第2部への伏線も含まれています。
ゲーム内でいろいろ話しているうちに
妄想が広がっていって…という感じですw
ですので第1.5部ということになります。
web拍手 by FC2

PSU二次小説 ~終章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、終章です。
ついに第1部、最後の作品になりました。
ですが!EGILさんが第2部の執筆を進めているそうです!
(今度は私のキャラも登場!?)
EGILさん、ひとまず長編お疲れ様でした。
以前の作品はこちらを御覧ください。
二次小説一覧
web拍手 by FC2

PSU二次小説 ~第14章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、第14章です。
以前の作品はこちらを御覧ください。
二次小説一覧
web拍手 by FC2

PSU二次小説 ~第13.5章~

CN EGILさん作のPSU二次小説、第13.5 外章です。
以前の作品はこちらを御覧ください。
二次小説一覧
web拍手 by FC2
プロフィール

イリア

管理人:イリア
2011/10/18プレイ開始。
どうでもいいあれこれ。
いわゆる日記ブログ。
リンクは特に制限していません。
バナーが必要な方は下記のバナーをお使いください。
架空星

PSO2用ブログ
PSO2 Frisk!


FC2ブログランキング
管理用
推奨ブラウザ
当ブログはGoogleChrome、Firefox、Operaでの閲覧を推奨します。
IEだとレイアウトがかなり崩れます。
この機会に別ブラウザを利用してみてはいかがですか?
PSUオフィシャル
ファンタシースターユニバース公式サイト
TWITTER
FC2カウンター


