PSUイルミナスの野望、及びPSO2(予定)での日々の出来事を書いてます。
架空星
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 編集

PSO2チャットコマンドをまとめてみました

皆さんPSO2でのテストはいかがでしょうか?
通信の遅延やログイン障害など問題もありますが、
原因究明に頑張ってるセガさんがなんとかしてくれると願っています。
で、コミュニケーションに必須とも言えるチャット、
PSOは最強のチャットツールとまで言われるほど、
チャット機能が充実しています。
そこで、PSO2でチャット入力に使用できるチャットコマンドをまとめてみました。
…すでに誰かがやってそうですけどね(´ω`;)
※クローズドβ(2012/04/22)時点のものです。今後変更する可能性があります。)
web拍手 by FC2
[ 2012/04/23 00:32 ] 雑記 PSO2 | TB(0) | CM(2) | 編集

PSO2クローズドβでの活動シップについて

前回の更新でShip8を予定すると書きましたが、
Shipは1~5までという公式の発表があったので
活動シップはShip4で考えています。
ご一緒してくださる方はよろしくお願いします┏○))ペコ
簡単な更新で申し訳ないです(´ω`;)
web拍手 by FC2
[ 2012/04/18 19:09 ] 雑記 PSO2 | TB(0) | CM(4) | 編集

PSO2用キャラようやく決定、イラストいただきました!

前回の更新でなかなかメインが決まらない…と言ってましたが、
PSUの息抜きでキャラクリ体験版を起動させたら…
あっさり決まっちゃいました(ノω`*)
web拍手 by FC2
[ 2012/04/17 04:32 ] 雑記 PSO2 | TB(0) | CM(5) | 編集

久々の更新、PSO2キャラクリで試行錯誤

皆様、お久しぶりです。
ようやくネットが復旧しまして、
やっとこさPSUにインすることができました。
その間DSやボルコインがもらえなかったのが悔しいですね(´ω`;)
web拍手 by FC2
[ 2012/04/13 23:59 ] 雑記 PSO2 | TB(0) | CM(0) | 編集
プロフィール

イリア

管理人:イリア
2011/10/18プレイ開始。
どうでもいいあれこれ。
いわゆる日記ブログ。
リンクは特に制限していません。
バナーが必要な方は下記のバナーをお使いください。
架空星

PSO2用ブログ
PSO2 Frisk!


FC2ブログランキング
管理用
推奨ブラウザ
当ブログはGoogleChrome、Firefox、Operaでの閲覧を推奨します。
IEだとレイアウトがかなり崩れます。
この機会に別ブラウザを利用してみてはいかがですか?
PSUオフィシャル
ファンタシースターユニバース公式サイト
TWITTER
FC2カウンター


